※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下ネタ含みます。日曜日に手マンされて潮吹きさせるために?その次の日に…

再び質問失礼します!
下ネタ含みます。

日曜日に手マンされて潮吹きさせるために?
その次の日に織物シート暗い茶色の血がでており
その日はお腹が少し痛く、
その後は大丈夫だと思っていたのですが
今日もまだ茶色の織物みたいなのが
出ていました。

生理は終わっているので
違うとは思うのですが😂

産院で診てもらうべきですかね?
妊活はしていきたいとは思っています

コメント

deleted user

多分子宮内に傷ができたのかもですね🥲
不安なら行ってみてもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

爪で引っ掻いたんですかね?
潮ふかせるくらい動かすと傷つく人もいますよ!

ままり

多分、中が傷ついたんだと
思います💦
私も同じことありました💦