※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
妊娠・出産

予定日から1週間遅れていて、内診でまだ1.5cmしか開いていない。明後日から誘発入院だけど、初産でマイペースな子どもだと心配。

予定日1週間もおくれてる、、、
今日内診グリグリして、まだ1.5cmしか開いてない、、、
一休さんにでもなったんかってぐらい雑巾がもしたのに心が折れそうです、、、、、
明後日からは誘発で入院だし、、、、
初産だからしょうがない〜て言われるけどうちの子はどんなけマイペースなのだろうか、、😓

コメント

はじめてのママリ

わたしも昨日子宮口3〜4センチ開いてる言われグリグリしてもらい、毎日散歩にスクワットしてるのに前駆陣痛のみで出てくる気配ないです、、

なおかつ、まだ産まれてない?ってほぼ毎日身内に言われてストレスです☺️笑

マイペースだなぁ、、って本当に思います😂

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ほんとに産まれたら連絡するのでそれまで待っててくださいっていいたいですよね。笑
    予定日から1週間すぎてるのに、未だに1.5cmしか開いてないって凄くないですか、、笑
    さっきお風呂入ろうと思ったら茶おりあって、WOW!てなったんですけど、よくよく考えてみたら今日内診グリグリしたのでそれかなーて一気にテンション下がりました😺

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なぜ、産まれましたの連絡を待てない?☺️と毎日イライラしております笑。
    こっちが一番知りたいわ!!って感じですよね☺️♡

子宮口開いてくれーってなりますよね、、笑。
    私もグリグリのあと鮮血混じってて、繋がれ!って思ったらすぐ止まりました笑。頑固な娘が産まれると今からドキドキです笑

息子の時、破水→誘発だったのですが、めっっっっぅっっっつちゃ痛かったですが4時間かからず生まれました!
    安産なお産を願っております!!
    お互い頑張りましょうね😭♡

• 2月8日
  • 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ほんとですよね❕私が1番ソワソワしてるのに❕❕❕❕❕
    内診グリグリされてる時もおしるしあるねえていわれたので、何とか期待してみたいです😓
    破水!!!?お疲れ様でした❤️‍🔥
    お互い頑張りましょうねほんとに❕
    安産願っております❤️‍🔥

• 2月8日

一人目同じ感じでした😂
予定日過ぎてから先生もめちゃくちゃ刺激してくれてたのに、子宮口2cmからなかなか進まず…
「明日の昼までに来なかったら誘発」ってところでギリギリ陣痛きました💦

ちなみに私もウォーキングとかめちゃくちゃ頑張ってたんですけどね😭
先生も「いずれ絶対出てくるから赤ちゃん待ってあげてね~」って感じだったので、もう本当に待つしかないですよねぇ。。
とはいえ誘発だとより痛いって聞くし周りも「予定日過ぎたけどまだ?」ってなるし、早く出てきてほしいですよね😔

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

私、10日の朝から誘発なんですけど、今日の検診の時点とおしるしあるねって言われたんですけど、私もギリギリ陣痛期待してもいいですかね💦
    首を長くして待つことにします😓

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私も全くで予定日超過で入院し、子宮口柔らかくする薬を飲んでもダメで最終的に誘発しましたが、陣痛がきてもなかなか進みませんでした😇
看護師さんに「赤ちゃんのペースで出てくるから大丈夫」、「よっぽどママのお腹の中が居心地良いんだね〜」など言われました😅