※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

千葉市に住んでる方緑区在住です。ゴミ袋って、どこも同じ値段ですか?ど…

千葉市に住んでる方
緑区在住です。

ゴミ袋って、どこも同じ値段ですか?
どこにでもあるようなスーパーやドラッグストアで、少しでも安く買えるところってありますか?。

引っ越してきて45リットル10枚入りを買いましたが袋に360円て書いてあるのをまじまじと見て高くない!?って思いました。

前は千葉県内の東京よりの市に住んでいましたが、同じくらいの値段で30枚入りがあったので、地域差あるなぁと思うものの安いところはないのか、、、と思い始めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴミ袋はどこで買っても同じ金額です!
高いですよねぇ😭

なあ

どこで買っても同じ値段でクーポンとか使えるお店でもゴミ袋は対象外です!

ポンちゃん

どこで買っても同じ値段なんですよね💦
もっとゴミ袋が高い市から引っ越してきたので、千葉市ですら安いなぁと感じてしまいます😅

やよ

あたしは、毎月20日ウエルシアのポイント利用の際にまとめて買うようにしてます。