※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週0日の画像で、ベビーナブや男の子かどうか気になる箇所があります。コメント欄に動画のスクリーンショットを貼りました。確認お願いします。

13w0dの画像です。
ベビーナブ写っていますか?💦

あと、動画を見てて横向きのナブら辺の場所に赤○のような特記見えます。
男の子でしょうか?

緑○は顔の部分です。

コメント欄にも動画のスクショを貼るので
なんとなくこっちかな?でもわかる方いたらコメントいただきたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが1枚目のスクショです

はじめてのママリ🔰

こちらが2枚目のスクショです
男の子のシンボルかなにかでしょうか?

はじめてのママリ🔰

これの矢印部分がシンボル?と思いました。

動画ではこう見えたり、コメント欄の画像のように二本線が並行に見えたりします。

同じような写りだったよって方もいましたら知りたいです😣

deleted user

ナブも見えないですし13wですとまだ男女問わず突起あるのでわからないですねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😱
    ありがとうございました!!

    • 2月8日