※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

コロナが蔓延していて怖いので、児童館はもちろん公園などもいっていま…

コロナが蔓延していて怖いので、児童館はもちろん公園などもいっていません。
みなさんどんな室内遊びや庭での遊びをされているか参考にしたいので、よかったらオススメを教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか遊ばせてあげられないですよね😭

室内ジャングルジムいいですよ♪結構前に買ったんですが重宝してます!

あとはニューブロックとか、ベビーブックみたいな付録の付いた本、粘土、塗り絵とか遊んでます😄

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!
    体を動かす遊びが好きな子なので室内ジャングルジムいいですね‼︎さっそくネットで検索します^ ^

• 2月8日
まま

室内には、ジャングルジムと、鉄棒と滑り台がついてるやつと、トランポリンを置いています。とても良く遊んでくれています。
後アンパンマンのお家も中に入って1人で楽しんでいます。
クレヨン、シール、お絵かき帳は常にあります。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!動の遊びと、静の遊びを揃えているんですね!我が家も参考にさせていただき取り入れます^ ^

• 2月8日
  • まま

まま

なかなか難しいですよね!
    後は庭で適当に遊んでいるだけです。
    頑張りましょうね😭😭😭

• 2月8日
  • ひまわり

ひまわり

ほんと😭←この顔になりますよね💦頑張りましょうね、の一言にグッと励まされています。ありがとうございます✨

• 2月8日