※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

いつも行くスーパーが明日から改装でこの間から改装前セールをやってて…

いつも行くスーパーが明日から改装で
この間から改装前セールをやってて
今日は絶対に行かなきゃと思いパート終わってから
ダッシュで行ってきた😌
スーパーついたらタイミングよく実母も来てた(笑)
同じこと考えるよねー!
棚はすっからかんだったけど
生鮮食品とか肉類など狙いに行ってた👍
いちごがタイムセールで498円だったけど
まだ安くなるだろうと狙ってたらやっとこさ30%オフまでなった!
その瞬間、みんな待ってたんだろうね!
一瞬でいちごなくなった(笑)
もち私もゲット👍
お惣菜も狙ってたけどあれは今頃やっと安くなってただろうなー
何たって閉店18時だから🤣
実母が持ってたローストビーフが最初30%オフで、次みたら半額シール貼り出したからダメ元でこれもなりますか?って聞いてあげたら半額シール貼ってくれた🥰ありがとう店員さん!
さぁ、あとは改装中にどこのスーパーに行くかだな。

コメント