※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
家事・料理

どなたか教えて下さい‼️オーブンレンジの購入を検討してます。TOSIBAのE…

どなたか教えて下さい‼️

オーブンレンジの購入を検討してます。

TOSIBAのER-W60使っている方おられますか❓
値段は36000円ほどです❗️

これって石窯オーブンですよね?
5万程の石窯オーブンとどう違うのですか??


ちなみにオーブン持った事ない為、お菓子作りもしたく購入検討してます。
お菓子作りも本格的ではなく、子どもとクッキー作り程度です。
また、冷凍ものを解凍したり温め機能もきちんとあればいいです。

簡単調理機能とかは使いこなせなさそうなので必要ないです!

コメント

るい

実家これです😂!

お母さんお菓子作りもしてもす✨

お肉もこれで解凍してました😳!

  • どら☆

    どら☆

    ご実家こちらお使いなんですね‼️✨
    お菓子作りも解凍も充実しているようでよかったです🎵
    ご回答頂きありがとうございました😊

    • 2月8日
deleted user

高いものは300度や350度くらいまで出るやつですかね。

250度まで出るものならお菓子やパン作りなど普通に綺麗に焼けますよ🍞💕

  • どら☆

    どら☆

    なるほど!温度の違いなんですね🎵☺️
    250度でも充分お菓子作れるならこちらで良さそうですね💕
    ご回答頂きありがとうございました😊

    • 2月8日
のあ

これ使ってます🙋‍♀️
5万のやつとの差はスチーム機能の有無だったような気がします🤔

  • どら☆

    どら☆

    こちら使われてるのですね‼️
    本格的な調理はしないので、スチームはなくても良さそうですね✨🙆‍♀️
    ご回答頂きありがとうございました😭

    • 2月8日
  • のあ

    のあ

    お菓子も問題なく作れますよ☺️この間はパン焼きました😳
    温めや解凍も問題ないです🙆‍♀️

    下皿みたいなのがついてて、野菜とか蒸しやすい!みたいな感じだったかと!うちはいちいち下皿の管理できないのでやめた記憶があります🤣

    • 2月8日