※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アニメ鬼滅10話すごすぎて、停止と再生を繰り返してみてます😂アクション…

アニメ鬼滅10話すごすぎて、停止と再生を繰り返してみてます😂
アクションシーンにあまりテンションがあがるほうではないのですが、初見でクオリティの高さに固まってしまいました…
あと声優さんの演技…
伊之助の吐血シーンのセリフ、何を言ってるのか聞き取れるのにがぼがぼしてるのどうやってるんだ…
たんじろうの過呼吸すごすぎる😲

誰か、語りませんか~?

コメント

みどり

わかる〜〜!!!!!
10話すごかったです!!
息つく間もなくテレビに見入り、本物のような炎に驚き…
作り手さんの魂をも感じるような、素晴らしい回でした。

もうこんなにも心動かされて苦しくて苦しくて。
そして絶対絶命、どうなるの?!これからまだまだ闘っていくなんて、炭治郎大丈夫?!といろんな感情でいっぱいです!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです~😂
    他のアクションアニメでも建物崩壊したり火事があったりしますが、比にならないくらいのリアリティーでしたね!!
    どこで停止しても絵がくずれてないのですごいです。

血鬼術から逃げられたのか
    逃げられてもどうやって毒消しするのか
    致命傷はないのか
    問題が山積みですよね🥺

私は、逃げ遅れた住民という謎視点でアニメをみてしまって(笑)背景と妓夫太郎がめちゃくちゃ恐ろしかったです😂

片手欠損、失明、顎貫通などわりとショッキングな重傷のなかでも、たんじろうの指が一番いたそうでしたね(>_<)

• 2月8日
  • みどり

みどり

本当に映像きれいで迫力ありましたね!
    もー問題山積みですよね!笑
    どうすんの〜?!ってハラハラしてます笑

そう〜!顎貫通してましたね😭かわいそうに。まだこどもなのに…指も地味に嫌です笑
    住民視点だと恐ろしすぎです😂

次回最終回!早すぎる。
    見届けましょう。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返事しちゃいました🥺

• 2月9日
🐰千冬💜

アニメすごいかっこいいですよね🥺💗
漫画ではよく分からなかったところが鮮明になっていて毎回感動します🥰
漫画読んだはずなのに、ここってこんなだっけ?と思うところがたくさんあるので、漫画片手にアニメ見てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか感動しすぎて「人間ってこんなものが作れるんだ…」と、呆けてました笑
    宇随さんの戦闘シーンもアニメでは尺を伸ばした感じしましたよね😊より鮮明に技の応酬が描かれていて圧巻でした☺️
    謝花兄妹と竈兄弟の対比もアニメのほうがわかりやすかったように感じました😃

今回、妓夫太郎が炭治郎に言った侮辱の言葉は、「妓夫太郎が自分にたいして抱いていた言葉なのかな。それとも人間時代に大人たちに言われてきた言葉なのかな」と思うと切なかったです🥺

来週、あのエピソードがどう表現されるのか期待が膨らみます❗来週は15分拡大ですよね😄💓

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

この子たちまだ15歳前後の子供なのに…と守ってあげたくなるときあります😂

9話では宇随さんが倒れてるカットが二回でてくるんですが(炭治郎が「宇随さんは!?」と探すシーンと、炭治郎が屋根から落下するシーン)、宇随さんの刀の持ち方が変わってるんです…!
↑考察を調べていたらでてきました😆
こんなに細かいところで、「宇随さん亡くなってないよ、生きているよ~」と伏線をはってきているので、十話でも次回の伏線ありそうです😊

どのようにまとめるんですかね😆楽しみです🎵