※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rima(23)
お仕事

クラウドワークスかワタミの宅食の配達どっちがいいとおもいますか??‎( •̥ࡇ•̥ )

クラウドワークスかワタミの宅食の配達
どっちがいいとおもいますか??‎( •̥ࡇ•̥ )

コメント

妃★

クラウドワークスか宅配で働くということでしょうか。

例えば半年後、1年後に、派遣や正社員になりたいなら、クラウドワークスでの実績が履歴書に書けるので、仕事が見つかりやすくなります。
私自身は、そういった人を「採用する側」なので、事務作業未経験みたいな配達員実績の人より、クラウドワークスでも事務的な仕事をした実績がある人を採用します。
ちなみに、Microsoft Office系の資格を持っていても、実務経験がないと、採用しにくいです。

そういった就職の予定がないなら、どっちで働いても良いと思います。

• rima(23)

rima(23)

ありがとうございます😊

• 2月8日
りな

クラウドワークスですかね❀

副業でしてますが月最低でも5万程度は稼げてますし、在宅で出来るのが何より強みです❁︎

• rima(23)

rima(23)

どんなことしてますか??😁

• 2月8日
  • りな

りな

基本的にはライターです✨✨
    保育園や幼稚園が休園になったときに仕事お休みしなきゃいけないので、
    そんな時でも気軽に在宅で仕事ができるのは嬉しいです😭

携帯で文章書いたりしてますが、月平均は8-13万前後です❀

クラウドワークスは危ない業者もいるので、相手を見極める必要はあるので、もしされるときは注意して下さいね💦

• 2月9日
  • rima(23)

rima(23)

えーめちゃくちゃいいですね🤨

ありがとうございます😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

在宅がいいのか、外で働くのがいいのかってかんじですか?
私ならお金で選ぶかも…
クラウドワークスは何するかで稼げる額変わりますし

• rima(23)

rima(23)

お金で決めます!!
    けどワタミはガソリン代自腹らしいしママリで調べてたら結構ボロくそだったので‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎

• 2月9日