※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Vivi
妊活

HCG注射から11日目で検査薬が陽性。着床した可能性あり。デュファストン服用中でも問題ないか不安。先生に相談した方が良いでしょう。

昨日も質問したのですが…またお願いしますm(__)m

hcg注射から11日目になりました。
まだ偽陽性の可能性があるので午前と午後で本日2回検査薬したところ、写真でもしっかり分かるほどまでになりました

先月は10日目に真っ白で期待もなかったため、すでにつわりのような気持ち悪さに襲われる程期待しております。笑

これは着床したと考えて良いのでしょうか?

多分ですが排卵から10日目になります

また、デュファストンを服用しているのですが飲み続けても大丈夫なのでしょうか?
フライング過ぎるため先生に聞いてもいいものかわからず💦

分かる方いらっしゃいましたらお願いします(´・ω・`)

コメント

♡のんちゃん♡

注射の効果って無くなってくると薄くなっていくってママりで話してるんですけど、
濃ゆくなっていってませんか?🥰

• Vivi

Vivi

回答ありがとうございます😊
    そうなんです!私もそれを見たのですが、長い方だと2週間残るとも見て…まだ不安で💦
    時間が解決する事だとは分かっていても聞かずにはいられなくて😂😂

• 2月8日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

やっぱり分かってはいても気になっちゃいますよね💧
    自分以外の意見も欲しいって思っちゃいますし😅
    抜け方もその人その人で違うんですかね?

• 2月8日
  • Vivi

Vivi

そうなんですよね💦
    妊活初めてから何度も同じこと繰り返してます😅

そうみたいです💡10日目には真っ白になる人もいれば、2週間ほど偽陽性が出続ける人もいるとの事です🤔

もしかしたら、化学流産の可能性もあるので何とも言えませんが💦

• 2月8日
ぽこにゃん

すみません、似たような状況だったのでコメントさせて頂きました。
私も今日HCG注射注射から11日目で朝イチ尿でうっすら陽性でした。ルトラール飲んでます。
午前と午後2回検査薬やったとありますが、時間はどのくらい空けましたか?
差し支えなければで結構ですので、その後の陽性反応についてもお伺いできればと思ってます。

• Vivi

Vivi

コメントありがとうございます☺️

ルトラールは服用してないので分からないのですが、午前と午後で6〜7時間くらい空いてます💡
    検査結果は2/7うっすらから、2/10にはっきり陽性になりました😊
    まだ4w入ったばかりで胎嚢確認と心拍確認できてないのでまだまだ不安ですが💦

ぽこにゃんさんの陽性反応が濃くなることを願います☺️

• 2月13日
  • ぽこにゃん

ぽこにゃん

回答ありがとうございました。

実は昨日、気になり私も午後に検査やったら午後の方が濃くなったので、今朝も朝イチで検査したところ昨日より少し薄くなりました💦
    こんなこともあるのか。。がっかりしましたが、また頑張ります!

お体、ご自愛下さい\(^o^)/

• 2月14日
  • Vivi

Vivi

お気遣いありがとうございます😊

私も数え切れないほどがっかりしましたが、まだ生理予定日前だと思うのでまた反応が濃くなることを願います☺️

• 2月14日