※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 nishi
妊娠・出産

早産対策でウォーキングやスクワットをしていますが、効果的な方法が知りたいです。

今日から無事に正期産に突入しました!!

赤ちゃんのペースと言うことは承知ですが、予定日より早く出産しれた方はなにをされましたか?😳🤍

ちなみに私は、ウォーキング2時間(15000歩)とスクワット30回行っています!!

効果があったものなどあれば教えて頂きたいです👶🏻🍃

コメント

おとは

二人目は39週で生まれました!とにかく家にいるときはあぐらかくようにして、よつん這いでストレッチしましたよー😊😊

•  nishi

nishi

コメントありがとうございます😊四つん這いは試したことなかったです‼︎今日早速してみたいと思います🐰🤍

• 2月8日
さき

もう少しですね✨
動くものは同じくやってたのと三陰交ってツボ押しとパインジュース2日続けたら破水しましたもしかしたらきくかもです🥰

•  nishi

nishi

コメントありがとうございます😊三陰交、病院で教えてもらいましたが本当に効くのですね‼︎✨
    パインジュース🍍明日買ってみます🤍

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ウォーキング2時間すごいですね‼️

私は38週で生まれました✋
YouTube見ながらマタニティヨガしたり、毎日ヒーヒーしながら雑巾がけしたり、階段のぼりおりや、スーパーめちゃ歩いてました😊あと、生まれる前日に焼き肉行きました🤣

•  nishi

nishi

コメントありがとうございます‼︎✨
    雑巾がけはまだ試してないのでやってみます(>_<)🤍🤍

焼肉食べにはいけないのでお家で食べてみます〜🤤🍖

• 2月8日
boys mama⸜❤︎⸝‍

1人目は38週で産まれました😊
仕事の行き帰りで往復40分くらい歩いてただけでした😂
次男は39週で産まれました😊
めっちゃ運動してたのに何事もなく運動諦めた時に産まれました😂

•  nishi

nishi

コメントありがとうございます❗️
    38週あたりで産まれてくれたら安心ですよね😮‍💨🤍
    気にしすぎず頑張りたいと思います^^

• 2月8日