※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職で手直しの負担が大きく、辞めることを考えています。辞める理由を伝える際の言葉を教えてください。

愚痴です、すみません😔

自宅近くで内職の募集があったので先月から始めました。

簡単な作業だからと、最初に5分くらいでサラッと、作り方の説明がありました。

その後、かなりの数を納品してから、、、全部手直しがあるからやり直せと言われました。
最初には一切説明のなかった部分の手直しで、見本も同じように間違っていました。

手直しがかなり大変な作業で、疲れました。😔

だったら最初の分を納品したときにチェックしてよ、、
そして最初から注意事項など説明してほしい、、

と思ってしまいました。

もう今後は辞めようと思うのですが、なんて言えば良いでしょうか😔

コメント

ママちゃん🔰

それは最悪でしたね💦
私はそのままいついつで辞めさせて下さいって言います!
理由を聞かれたら他に仕事見つかったのでとかなんとか言って😂

deleted user

仕事します!って( ᐪ꒳ᐪ )