※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
妊娠・出産

妊娠中のJカップ以上の方へ。マタニティブラで悩んでいます。プチプラで良いブラがあれば教えてください。

胸のカップがJカップ以上の方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いしたいです💦
現在2人目妊娠初期なのですが、既にブラがキツくマタニティブラ的なのが欲しいんですが、中々サイズが無く困って居ます💦
1人目の時はユニクロや西松屋などプチプラな所で妥協して買って使って居たのですが、カップが小さい上にアンダーが緩かったりで、だいぶ胸が垂れてしまったのがショックだったので、今回は気をつけたいと思って居るのですが…
出来るだけプチプラで欲しいです…💦
良いのがあればぜひ教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

のあ

ワンサイズ下で妊娠前Iカップでした🤔
色んなの買いましたが、結局ツーハッチの楽盛りブラの1番大きいやつをだましだまし使ってます😂先端はみ出ますがキツすぎないワイヤー入りでちゃんと支えてくれてます。先端はコットンやガーゼ挟んで保護してます😂
割と評判いいモーハウスも買いましたが全然支えてくれなくて肩痛くなってだめでした😭
本当はワコールが欲しいのですが高いですよね😭