※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

初めての移植での妊娠から流産後の生理が遅くて次の移植に進めない。早く赤ちゃんが欲しい。

初めての移植での妊娠から流産後の生理がなかなかこない😫💦
自然流産してから、今日で1ヶ月と12日目で数日前から生理きそうな下腹部痛とかあるのになかなか生理きてくれない😭
生理きてくれなきゃ次の移植に進めないのに😢💦
1ヶ月も無駄にしたくないし、無駄にできないのに😫💧
きてほしくない時きて、きてほしい時にこないとかなんなの😭
早く移植したいし、卵ちゃん迎えに行きたい!😫
また妊娠して赤ちゃんほしい!😭
生理よ早くきてー(>人<;)
誹謗中傷、批判的なコメントはお断りします!

コメント

スマイル

1か月を無駄にしたくない気持ち、わかりすぎます。。。
私はこれまで採卵までのデータが悪くて、5周期目で先月初めて採卵→凍結できて、今周期に戻すスケジュールで動く予定です。
1か月、その事ばかり考えちゃうし、一喜一憂ですよね…
私も今生理待ちです。
一度でうまく行くとは思ってないですが、やっぱり期待しちゃいますよね🥲
ぷーたんさん、次の周期もお互い頑張りましょうまく💪😭💪

  • さくら24

    さくら24

    わかっていただけて嬉しいです😭🥺✨
    5週期目で凍結までできたんですね😭✨
    私は1回目の体外は受精すらしなくて、顕微にしたらやっと受精してくれて数は少ないけど凍結できました💦
    そうなんですよね😭
    生理こない今も移植のことやまた早く授かりたいとかまた着床してくれるかなとか色々考えるし気持ちの波も忙しいです😫
    本当に期待しちゃうしどうかこの移植でって思いますよね😢
    そうですね!頑張りましょう😭✨
    早く生理きてくれること願います😢

    • 2月8日