※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

洗濯機でオムツを洗ってしまい大変なことになりました。疲れて子供の世話ができず、自分を責めています。同じ経験ありますか?

またやってしまった、、、
ちゃんと見ないで洗濯機にいれたから、オムツも一緒に洗って大惨事に、、、
自分が悪いんだけど、そのあと一つ一つ手洗いして掃除してまた洗濯してもう昼前にしてもう疲れて下の子の相手してあげれず横になってます。
だめな母親だな。。

同じことなったことありますか?

コメント

RRmama

オムツ一緒に洗ったら、柔軟剤のみ入れてまた回すと綺麗になりますよ!

この前オムツ洗濯してしまってここで調べたら柔軟剤入れる方法が書いてあったので、やってみたら本当に綺麗にポリマーなくなってました!☺️

  • ままり

    ままり

    え!?
    そうなんですか?
    全くしらなかったです。
    教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️💦💦

    • 2月8日
  • RRmama

    RRmama

    大量に洗濯物洗った日に限ってやってしまって、洗濯物全部捨てようかと思ったぐらいで、見て見ぬふりしてボーっとしてたら、ママリで有力な情報あるかも!!と思って検索したら書いてあって🥺ママリ様々です😂😂

    • 2月8日
  • ままり

    ままり

    ママリってほんと助かりますよね!
    このアプリが存在していてよかったです!

    • 2月8日
こころ

私も少し前にそれやりましたー😭
もー大変ですよね😔
上の方の柔軟剤、私も今度やっちゃった時に試してみようと思います😳

  • ままり

    ままり

    ちーんですよね!
    パパが休みだったのでばれないうちに処理しました。
    じゃないとすぐ『新しい洗濯機飼おう』とかいってくるので。

    • 2月8日
  • こころ

    こころ

    えー!
    おむつ洗っただけで新しいの買おうってすごいですね🤣

    • 2月8日