※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?旦那からいきなり離婚を切り出されました。でも…

皆さんならどうしますか?
旦那からいきなり離婚を切り出されました。
でも旦那は前々からの我慢が爆発して切り出したと言ってます。
今のとこ話し合いも円満です。
しかし切り出される前からいきなり一人になりたいと出ていったり、今までなかったネックウォーマーをかってたり、、
好きな人できたのかな?と思ってます。
しかし離婚したら貯金は全部持っていっていい。
養育費も月8万払う、持ち家もローン全額払うと言ってて、性格はお金にはうるさくなく男らしい感じです。

最後の最後に携帯を見せてもらうようお願いするのはやめたほうがいいでしょうか?
旦那を信じて円満に離婚したほうがいいですか?

コメント

ままり

その条件なら余計な事しないですぐ離婚しちゃいます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(笑)

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でももし慰謝料もらえたら、、て考えます(笑)

    • 2月8日
!(^^)!

貯金の額にもよりますかね…💦
白黒ハッキリさせたいってのはあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    650です!

    • 2月8日
  • !(^^)!

    !(^^)!

    その金額なら円満離婚します!😂
    仮に不倫してたとして、双方からの慰謝料だと思って……笑

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女からだけとりたいと考えてました(笑)

    • 2月8日
めりこ

貯金等々入るのを見越してご主人に直接ではなく探偵にお願いするのはいかがでしょう🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、でもお金かかりますもんね💦

    • 2月8日