※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

予防接種の次回は一ヶ月後。一ヶ月後ちょうどに打ちたいが、帰省で道路状況不安。早めに打つべきでしょうか。

最後二ヶ月になり、はじめての予防接種が終わりました
次は一ヶ月後ですが、一ヶ月すぎてからあまり間隔開けないほうがいいですか?その間で帰省しようと考えており、なるべく一ヶ月後ちょうどで打てるように帰ってこようと思うのですが、雪国なので道路状況などで車出せないとかあるので💦

コメント

ぱんだ

その後のスケジュールがどんどん後ろ倒しになってしまうので、規定の期間あけたらすぐ打つつもりでいた方が良いです。
子供の体調次第で延期にもなりますし、今は連れて行く親が風邪症状あると門前払いですよね💦
摂取後に発熱したりすることもあるので、ある程度予防接種を打ち終えてから帰省するという選択もありかなと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!ずれていったら困りますもんね💦帰省も考えようと重います!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

体調不良などでどんどんずれる可能性があるのでなるべく打てる時は早めに早めに予約とってました!🙂