※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の娘が園で移動ポケットを使っています。クリップが緩くて困っています。予備で何個くらい買えばいいでしょうか?

お子さんが移動ポケットを使われてる方へ質問です☺️

4歳年少の娘が園で移動ポケットを使ってます!
一つしか持ってなくてクリップが
緩いのかすぐはずれたりして。。

クリップはとりあえず直して、
あと予備で買おうかなと思ってます。
(娘が持っているものは100均とかではなく、
西松屋でプリンセスの千円くらいしたのですが、
4ヶ月で使えなくなりました😢)
みなさん何個くらい購入されましたか??

コメント

晴日ママ

西松屋でスプラトゥーンの買いましたが
使い出して1週間でマジックテープがイカれました😂
今ダイソーの使ってますが
三週間使ってますが
壊れてません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます^^
    1週間で壊れるのは困りますね💦😵そんなに安くもないのに←

    ダイソーの気になってました!壊れないっていいですね!!あとで買いに行ってきます✨ありがとうございます😊

    • 2月8日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    多分西松屋だから
    スプラもプリンセスも値段同じぐらいですよね🤣
    ただ
    星柄で子供は嫌がってます😂

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たぶん同じくらいかもですね✨キャラもの以外とかは少し安かったのですが、プリンセスが好きだから奮発したので、とりあえずクリップ直して様子見ます☺️あとは予備で100均で買ってみます!この前ダイソー行ったらウサギやクマ柄を見かけたんですよね!買えばよかった、、😂

    • 2月8日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    昨日ダイソーのやつを
    長男次男が投げて遊んでましたが
    セーフでした😂
    使ってるのは長男です!

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    それは期待が大きいです😲✨
    今気づいたのですが、男の子三人いらっしゃるなんてすごいですね!尊敬します✨😌

    • 2月8日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    男の子3人
    毎日毎日上2人にガミガミ怒ってます😅
    昨日は2人が移動ポケット飛ばして遊んでるんで寝室の電気の紐が切れて😂
    怒りました笑
    三男はイヤイヤにもまだなく可愛い盛りです😂
    一丁前に悪戯するけど💦

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先程ダイソー行って、ラス1でウサギ柄ゲットできました✨ありがとうございました☺️

    そうなんですね☺️男の子は本当に元気ですよね🌟うちは義理祖父母からかなり男の子を希望されてたので、男の子が羨ましいです☺️私自身は姉妹希望だったので嬉しかったですが複雑です😅💗

    • 2月8日