※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん
妊娠・出産

双子の男の子を妊娠中で、体の痛みや眠れなさ、トイレの回数などがつらく、早く出産したいと思っています。先生には38週まで待つよう言われ、ショックを受けています。吐き出してスッキリしたい気持ちです。

現在33週の双子の男の子を妊娠中です。
腰もお尻も恥骨も肩も痛くて、どんな体勢でも辛いです😭
長時間眠れないし、寝れてもトイレが近くて起きちゃうし、寝返りをうつのも体が痛くて辛いし…
気付けば涙が出ていて、双子妊娠、つらい、なんて検索をかけて同士を探してしまっています😭

こんなこと思っちゃいけないと分かってるけど、早く出したい〜!!と思う毎日です。
先生には38週で産めるようにしたいね〜と言われ、まだ1ヶ月もあることにショックを受けています…。

すみません、少しでも吐き出さないとめげそうだったので愚痴を吐かせてもらいました😭

コメント

7ヶ月の双子の男の子育ててます👶👶💓

私も毎日めちゃくちゃしんどくて苦しくて辛くてもうやめたい!!って嫌になる時ありました😭😭

寝転んでることも辛いですよねー!!!!

同じように38週までは持ったらいいなーなんて言われてそんなの我慢出来ないってイライラしてました…

でももう少しですね😙💓
産まれたら大変だけどめーっちゃくちゃ可愛いです(笑)

• きゅん

きゅん

コメントありがとうございます🥲

仰る通り、寝転んでることも辛くて我慢出来ない!って思ってしまいます…

やっとあと1ヶ月のところまで来たので、もう少しもう少しと頑張ろうと思います!!
    めちゃくちゃ可愛いボーイズに会えることを糧にします!!😭笑

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

MDツインの女の子(2.3人目)を妊娠中です!

分かります!
上の子の時より腰にガタがきてます😇
夜は眠れない、眠れても3時に起きるみたいな感じです!!!!
私は37週4日くらいに切ると決まったのでちょうど1ヶ月後の今日切ります!

• きゅん

きゅん

コメントありがとうございます!
    ほぼ同じ週数ですね!
    加えて上にお子さんがいらっしゃるとは…頭が下がる思いです😖
    起きる時間も一緒くらいで勝手に親近感が湧いてます🥺

ちょうど1ヶ月後ですか!
    わたしも少し遅れて切ることになると思うので、あと1ヶ月一緒に頑張りましょうね…😭!!

• 2月8日
マーマー

37wの双子妊婦です。気持ちが分かりすぎます!!!!良い体勢が見つからないですよね😹頻尿も初期からずっと続いていて今なんて1時間に1回はトイレ行きたくなります。しかも動くたびに恥骨〜尾骶骨が痛いし。。明後日予定帝王切開なのですがそれでも早く出したいって思ってます😹

• きゅん

きゅん

コメントありがとうございます!

ほんとに同じ気持ちすぎて😭
    1時間に1回のトイレキツすぎますね。。。
    トイレに起きるのが辛いし行かないとお腹張っちゃうし、、、
    寝てる間に1ヶ月経たないかなってガチ目に思ってます😭
    もう明日帝王切開ですかね??
    応援しています…!!

• 2月9日