※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしたら旦那とのエッチしたくなるでしょうか?🤣子供産む前まで毎日し…

どうしたら旦那とのエッチしたくなるでしょうか?🤣
子供産む前まで毎日してましたが、ここ数年無理です🥲
旦那は毎日できますw
私が自分でしたいと思えるようになるには…と考えたらイケメンのちょっとセクシーにうつってる動画や画像見ると、旦那にいけます😂
旦那をその人と思えるのかもしれませんが…笑
どーしたらしたくなるでしょうか😮‍💨
旦那は私の性欲がなくなったのが寂しいようで😖

コメント

rere

同じくです(˚ଳ˚)
本当したくないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いた🥺
    なんならアダルト動画見てからしたら、まだ出来そうな予感しますw

• 2月8日
たまご

同じくあっちはしたがってますが…全くしなくないです😓産後はレスになったらまずい!と産後5ヶ月目で自分から言って再開したものの…その時より今の方がなぜかしたくなくて困ってます😓
もう家族になっちゃって、男性として見れないからしたくないのかなぁ?と思ったり。。。あとは出産で会陰裂けて、変にくっついたのか?毎回ひきつる感じで正常位以外は痛いし、なかなか濡れないし…
今は週1くらいで頑張ってしてますが…できることならしたくないです😵