※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
子育て・グッズ

4歳の娘のおもちゃ人気は、ぬりえ、パズル、おりがみ。新しいおもちゃを買いたいので、参考に教えて欲しいです。

お家のおもちゃで何が1番人気ですか?

年齢性別と一緒に教えて欲しいです!

娘はもうすぐ4歳で、遊ぼう!となると
ぬりえ、パズル、おりがみが多いです!

この前、お友達のお家行った時初めてのおもちゃで凄く楽しそうに遊んでいてどれかを処分して誕生日も近いので新しいおもちゃ買いたいなと思っています!参考にさせてください(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

コメント

ばぶりー

5歳男子は断然switchです😓次にLEGO、武器です。

2歳男子は最近おままごとブームきてます🍽次にLEGO、積み木が好きです✌️

げーまー

うちはアンパンマンブロックです。
2人で仲良くやってますが喧嘩もしてます😅
リビングにいる時は袋に何かしら
物を入れてお店屋さんごっこしたり
薬の説明書みてこれがこの薬で〜とか
お薬屋さんごっこしてます。

(=^x^=)猫飼いたい☆

4歳女児です。
うちはリカちゃん人形やシルバニアが好きですね🙆‍♀️
あとはドリームトイパッドを友達の家でやってから欲しがってます😅

ついでに2歳男児
恐竜と車が好きです🚗

はじめてのママリ🔰

うちの6歳なりたて次男は
現在LaQどハマり中です😊
その前がLEGOでした‼︎


現在小1の次女が4歳の頃〜最近までリカちゃん人形‼︎ヒットしてました😊家に3体位いますw

小1女、年長男、3才女
3人でキャッキャ言って遊んでるのは
だるまさんがころんだ。
先生ごっこ。お医者さんごっこです🙄

4才頃だとLEGOは皆通った道な気がします😆

min

4歳の娘は最近買った世界ピアノ絵本にハマっていて楽しそうです。
あとはじめてずかん1000とか、プリンセスごっこみたいにドレス着たがります。
3歳の息子はアンパンマン系と恐竜が好きです。

Mママ

コメントありがとうございます!

参考にします︎︎☺︎