※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず※ゆず
サプリ・健康

『命の母ホワイト』を飲まれたことのある方、今現在飲まれている方みえ…

『命の母ホワイト』を飲まれたことのある方、今現在飲まれている方みえますか?
効果や副作用など教えていただきたいです(◍ ´꒳` ◍)b

コメント

まーたママ

こんばんは(*^_^*)
産後の生理が再開してから、生理前のイライラがひどくなり、飲んでます☆

1回4錠なのですが、生理4〜5日前から1〜2錠飲むと、イライラが少なくなりました。

生理痛も軽くなった感じがしてます。

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

回答ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b
    私も産後から生理前の体調がイマイチだったり、イライラもすることが多くなったような気がして💦

少ない量でも効果が出るのはいいですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    生理中も飲まれてましたか?

• 10月30日
  • まーたママ

まーたママ

本当は用法用量は守った方がいいものだと思うのですが、、、

ネットで少量から始めて、生理が近くなるにつれて量を増やすという飲み方を見つけて、1錠から飲んでみたところ、私には1〜2錠で効果がありました。

金額も高いですし、副作用も気になったので少なめで様子を見ています。

生理中は飲んでません☆

• 10月30日
  • ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

いろいろ教えていただきありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)b
    私もはじめるなら少量からはじめてみたいと思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

• 10月30日
ミルクコーヒー

私は出産後、排卵期の不調(目眩や吐き気、下腹部痛)が辛かったのと、生理周期も長く基礎体温もガタガタになってしまった為に飲み始めました。

私には合っていたようで、上記の不調がだいぶ改善されました☆

今は妊娠中の為、飲んでいませんが副作用は特に感じませんでした。

しかし、ネットの口コミを読むとお腹の調子が悪くなった、太った等の副作用が書いてあり不安だったのと値段も張るので、私は1週間分のから購入しました☆

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

私も産後からから生理前の胃腸の調子が悪かったり、生理前生理痛が出たりなので試してみようかと思っていました

副作用で太ることもあるんですね💦
    でも、1週間分からのものもあるんですね⭐️
    いい情報ありがとうございましたo(♡´▽`♡)o

• 10月30日
近

生理前の情緒不安定を抑えたくのんでみましたが、逆に体調悪くなった気がしたので、すぐ飲まなくなりました!

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

体調が悪くなられたんですね💦
    中には合わない方も結構見えるみたいですね
    貴重な情報ありがたいです⭐️

• 10月30日