※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の結婚サプライズについて。大学の頃の友達がコロナ禍のため、親族…

すごく根暗な私の話を聞いてほしいです。
友達の結婚サプライズについて。
大学の頃の友達がコロナ禍のため、親族だけで結婚式をすることになったそうです。
もともと大学の仲良しグループで、誰かが結婚するたびに余興とかしてました。
この度は特にグループのリーダー格が結婚するのですが、余興ができないということでプレゼントとアルバムと電報を用意しよう!とグループLINEが届きました。
正直言って、私はそんなに乗り気ではないんです。
それは、私がそのグループに馴染んでいないからです。
大学の頃から、私以外で旅行や合コンしていていました。いつもアルバムとか作るとき、私の写真がないほど、私以外のみんなはたくさんの思い出写真があります。なんで私このグループにいるのかな?と思うくらいいるのが辛いです。
お祝いするならいつも遊ぶメンバーでしたらいいやんって思ってしまい…。
今日のLINEで、きっとみんななら賛同してくれると思うし、8人いたらそれなりの金額になると思うからプレゼントしよと来て、強制的なのを感じて少しストレスになっています。
上手くフェードアウトしたかったんですが、できずにズルズルいます。
私の結婚式のときはこの度の結婚する子は出席していません。なので余計にそう思ってしまいます。

コメント

ちびママ💫

めんどくさい事が嫌いなので、私なら友達辞めますね😂
まず自分の結婚式に来てない人にお金を出すのが無理です(笑)
性格悪くてすいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーすごく気が合いそうです😂笑
    余興してくれた子には尽くそうと思うんです。
    この度は…なんかなーみたいなで…。悪い子ではないんですがね。グループに馴染めていないので…。

• 2月7日
  • ちびママ💫

ちびママ💫

ならよかったです(笑)
    まずグループの中で1人浮いてしまっていて、何人グループかはわかりませんが抜けていいと思えるのなら皆サヨナラでいいと思います!

ただただめんどくさいので😂

• 2月8日

そのグループの友達のなかに特に仲良い友達などはいないんでしょうか??もし居ない&今後会う事がほぼないのであればグループ退会してもいいかと思います。面倒ですし(・・;)グループ退会できないのであれば払うしかないかなあとも思いますが💦私ならもう退会しちゃえ!と退会しちゃいます。ただそれはそのまわりにいる友達ともさよならするという意味です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グループ内でも更にグループがあって…笑
    私一人浮いてます😂
    ただちょっと私の立ち位置って複雑なんですよね。なんか私自身の問題のように思えてきましたが…でも私いなくてもいいのでは!?と思ってしまいます😂

• 2月7日

いやーそれはモヤモヤしますね🤨💦8人グループの中に特に仲いい子がいなければ、私なら今回を最後に縁を切りますかね🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の立ち位置が複雑だと思います😅だから余計に…。
    思い切って退会したいのですがね…それができない自分にもモヤモヤ…。

• 2月7日
ふ9🍵

コロナは友達を整理するいいチャンスとか言いますよね😅
特に今後の関係もなさそうで未練がなければ思い切ってLINE退会がいいと思います。

• ふ9🍵

ふ9🍵

言葉が足りませんでした💦LINEグループ退会です。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    あの時に退会しとけば良かったなーと後悔?しております😭
    機会を狙って…

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私なら フェードアウトします😭同じようなことがあり、
フェードアウトしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じようなことがあったんですね😢
    悪い子たちではないんですが、なんかなーと思うことがあって…
    今は既読スルー状態です😢

• 2月14日