※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

息子の幼稚園で指定のエプロンが見つからず手作りすることに。手芸が苦手だけど初めての挑戦。上手に作るコツを教えてほしいです。

息子の幼稚園でエプロンが必要で
あちこち探し回ったけど指定されている
エプロンが売っていなくて結局手作りで作ることにしました✨
手芸が苦手で高校卒業以来やってないです!笑
手作りで息子にプレゼントするのが今回初めてなので
私なりに頑張ろう!やってやろう!と張り切っています😆
上手にできるコツなどあれば教えてほしいです🙏✨

コメント

さ🦖

おー‼︎良いですね✨
コツまでは、いかないですが
折り返して縫う時は、サボらずアイロンがけすると綺麗ですよ‼️

  • 🐜

    🐜

    アイロンかけると綺麗にできるんですね!初めて知りました😅💦
    やってみます!!✨

    • 2月8日
  • さ🦖

    さ🦖

    作り方とかもあると思うんですが、折って縫う時に折り目をつけるように
    アイロンがけすると、かなり縫いやすいです‼️
    ただアイロンNGの生地もあるので、生地次第ではありますが💦

    • 2月8日