※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで双子の居場所について相談です。ベビーベッド1台とバウンサーかハイローチェアを考えていますが、狭いので2台は置けません。上の子の時は何も手元にありませんでした。

上の子がいて下が双子の方😣リビングの双子の居場所ってどこですか?
いま考えてるのがベビーベッド1台に双子を寝かせ、あとバウンサーかハイローチェアを1台用意しようかなと思ってます。おすすめありますか?

寝室は2階ですがミルクが頻繁なうちはリビング横の和室に布団敷いて寝ようと思ってます。(双子はベビーベッド)
狭いリビングなのでベビーベッド2台は置けません😅ハイローチェアかバウンサーで迷ってますがそれもベッドがあると2台はきついです💦
上の子の時はベビーベッドは買わずバウンサーも親戚に借りたので今は何も手元にありません😥

コメント

▶6人の怪獣

ベビーベッドに2人入れてました🤣
そうじゃなければバウンサー2台かそのまま床にゴロゴロさせてました😅
踏まれたり蹴られたりもありましたが、、、(笑)

リビングは寝返りまではベビーベッド置いてそこに2人寝かせてました( ¨̮ )
寝る時は寝室に布団敷いてましたよ😊
バウンサーとかも何も置いてないです!

はじめてのママリ🔰

寝返りするまでリビングにベビーベット1台置いて二人寝かせていました!
そのあとはリビングにサークル置いてその中に布団敷いて寝かせてました。リビングはほぼサークルでした😂😂
バウンサーもありましがほぼ使ってません😅