※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今年のバレンタインなにつくりますか?去年作って旦那さんに喜ばれたレシ…

今年のバレンタインなにつくりますか?
去年作って旦那さんに喜ばれたレシピがあったら教えてほしいです😊

コメント

今年は子どもたちとチョコチップマフィン作ります😌✨
去年はブラウニー作りました😄

okome

夫は子供舌(ビター🙅‍♀️ミルクチョコがいい、オレンジやベリー系入ってるのも🙅‍♀️)なので、ミルクチョコで作った生チョコタルトは好評でした😂

今年は生チョコサンドにする予定です!余った生クリームでチョコチップ入りパウンドも焼こうかなーと思ってるとこです☺️

ママリ🔰

レンジで作るオレオクッキーの生チョコケーキ作ります!
去年はトリュフ作ったら目を輝かせてました(笑)

去年はオレンジピールやくるみを入れたココアバトンパンでした。

今年は米粉のガトーショコラかチョコシフォンケーキ考えてます🍫

初めてのママリ

今年はマカロンとブラウニーとフォンダンショコラ 明日作ります🧡👌

いかにんじん

生チョコとショコラムースと卵とチョコのみガトーショコラ、チョコペンで唐草模様のハートを作り
イチゴとアイスとフレークと生クリーム追加してパフェ風にしたら喜んでました😊❣️