※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
ファッション・コスメ

奥二重の方、アイメイクどのようにしてますか?ずっと同じようなラインの…

奥二重の方、アイメイクどのようにしてますか?
ずっと同じようなラインの引き方してるので、たまには違った感じにしてみようかなって思ってます
とにかくデカ目に見せたいですww
参考にしてる人やサイトなどあったりしますか?

コメント

R♡mama

私自身奥二重ではないんですけど
アイラインは通常通りに引いて
濃いブラウンのアイシャドウで
ダブルラインを引いてます!

割とくっきり二重になりますよ!

私は一重なので二重をつくってから
ダブルラインつくってますww

deleted user

奥二重で二重幅は狭めなので、ガッツリアイラインは引かず、目頭から2/3はまつ毛を埋めるのとかなりキワに引く程度です。残りの目尻はタレ目にしたいので、下がり気味にちょっと長く引いてます。つけまつ毛つける時は、目尻の辺りだけ引いて目頭の方は引きません。
女優さんで言うと、綾瀬はるかさんみたいな感じですね。

deleted user

アイプチ、メザイクで二重にして
それからメイクしてます💄
ラインも特にこだわりはなく
目尻を少しはねてるぐらいです。

ぬん

奥二重です!

ジェルライナーでまつげの間しっかり埋めて、リキッドは目尻にだけ引いてます!
跳ね上げかタレ目かはその日の気分です👀
あとは軽くハイライトを目頭にくの字でいれてます。

昔はアイプチしてーとかしてましたがめんどくさくて笑。
全部にライン引くと逆に目小さく見えるので今のメイクの仕方に変えました!

モデルさんとか他の人のメイク参考にならなくて、死ぬほど自分で試しましたww

コロコロ

皆様回答ありがとうございます☆
まとめて返信ですみませんm(_ _)m
とても参考になりました
皆様のメイク法を色々試して自分に合う方法を見つけたいと思います