※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で破水し、微弱な陣痛があるが、旦那が仕事に行くので不安。コロナ禍で心配。励ましの言葉をください。

今妊娠38週なんですが、赤ちゃんも今は2796g、今日健診に行ったら子宮口が2センチ〜3センチ開いてるからいつ陣痛来ても大丈夫だって言われたんですが泣き叫びたくなるくらい痛くなったら来てって言われたんですけど、さっき軽い破水しました。
急いで病院に電話したらお腹がものすごく痛くて大量に水みたいなのが出たら来てくださいって言われたんですけど、おしるしも少しあって今ちょっと不安です😭
今日から旦那が夜勤なのに、お腹まで少しですが痛くなって来ました🥺
すっごい楽しみな反面、子宮口に若干違和感がありまた破水しそうな感じです。
でも旦那は仕事行く気満々で腹が立ちます。
「俺は仕事行くから」とか言ってて最初休むみたいな事言ってた癖に腹が立ちます‼︎
とりあえずまだ軽い微弱陣痛で軽い破水なんで様子見ますけど、コロナ禍だからこわいです。。誰か励ましの言葉下さい😭

コメント

海月

上のお子さんもいらっしゃるのに
仕事行かれるとかちょっと
イラつきますよね…

もう少しです。
胸をはって
産んでやりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    まだまだ微弱ですので一旦帰されました💦
    早く生みたいです😭

• 2月8日
ゆん

上の子もいて破水もしてるのに仕事に行くなんて‥‥うちの旦那ならハッ倒します🥺🔪
色々怖いですよね💦
でも、あと少しで可愛い娘ちゃんに会えますね!!💞💞
頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    微弱陣痛だからと言われ帰って来て様子見になりました。
    早く陣痛来て欲しいです😭

• 2月8日