※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...❤❤
ファッション・コスメ

埋没した事ある方に質問です!TCBにカウンセリングに行く予定なのですが…

埋没した事ある方に質問です!

TCBにカウンセリングに行く予定なのですが
本当に29800円でしてもらえるんでしょうか?
カウンセリングしてみないとわからないのかも
しれませんが結構高額にされると色々
調べたら書いてありました😭
頑なに29800円のしかしたくないです!みたいな
感じで言えばしてもらえるんでしょうか…

TCB以外にも安くでしてもらえるクリニック
知っている方がいれば教えていただきたいです🥺

ちなみに福岡県北九州市小倉で
探しています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

TCBじゃないですが他のところにカウンセリング行ったことあります!

人の目ってできる二重とできない二重があるらしいです(><)

あなたにはこれがいいと思いますとか、
予算を伝えた上で教えてくれるかな?と思います!

でもそんなに安くではできないかなと思います💦

モニターとかだったら安いと思います!!

はじめてのママリ🔰

他院ですが小倉で埋没しました。
1番安いプランは担当医を指定できなかったりするみたいです(初心者の先生の練習台みたいな形になったり)。
カウンセラーさん、先生は高いのを薦めてきますが、予算がないことはっきり言えば大丈夫かと思いますよ!あとは旦那さん、親、パートナー等がお金を握っててこの金額までと言われているので無理、と言うのが断りやすいかもしれません!

私も最初見積書にオプションでいろんなものがつけられてましたが(ダウンタイムを短くする薬?とかアイクリームとか)いらなかったので、オプションは全部いりません。と淡々と言ったら特に何も言われませんでした笑

はじめてのママリ🔰 

大手は安い金額で釣って最終的に高い物を契約させるのが常套手段です💦私は20歳の時に湘南で30万で埋没させられました(笑)先生ではなく医師免許も持たないカウンセラーがゴリ押しして来ますので気を付けて下さいね😢埋没なんてほんとに誰でもできるので品川、TCB、湘南は避けた方が無難です。