※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

亡くなった父に愛人が2人居たようです。そこに子供がいないか不安ではあ…

亡くなった父に愛人が2人居たようです。

そこに子供がいないか不安ではありますが、

父は母の貯金を不倫相手につぎ込んで、さらには数千万の借金もし、返済はもちろん母。。
ずっと悩んで精神科医にもかかり自殺もしそうでした。

そのことを知っている私としては亡くなった今、ようやく不倫相手が誰だか分かっているのに何もできないでいるのに腹が立ちます。。。

母は詳細を知ってまで訴える気力は無いだろうし、
だからと言って私が勝手に電話したり会いに行くのは危険な気がします、、

皆さんならどうされますか、
できればお優しいお言葉でよろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんがするべき事なのでお母さんに従うしかないですよね。
手伝うから慰謝料請求しよう!位は言ってみるけど何もしたくないというなら諦めます。、

はじめてのママリ🔰

お母さまが決めることなので…としか😢💦

はじめてのママリ

弁護士に任せたほうがいいです。