※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
家族・旦那

旦那の不倫の話になりますが結婚して5年目で現在3歳1歳の子供がいます。…

とても長くなりますが失礼します🙇‍♀️

旦那の不倫の話になりますが
結婚して5年目で
現在3歳1歳の子供がいます。
旦那は単身赴任で次女が産まれたりコロナだったりで
3年離れて暮らしてます。
その間も何回か会ったり一緒に暮らそうなどの話を
してましたがコロナが流行り1年近く会えない期間も
ありました。
今までも女性問題などで揉めたりしてましたが
向こうは離婚したくないと頑なに言ってたので
私が折れて子どもも会えないながらもパパが大好きなので
子供の為にと思い過ごしていました。
そんな中、年明けに突然離婚したい的な事を旦那がLINEで
言ってきたので
何かあると思い旦那のインスタのフォロワーを見たら
新規の女性がいて鍵付きではなかったのでストーリーを
見たら顔はぼやけているものの確実に私が旦那だと確信する人とのストーリーが上がっておりそこに
「この人は私の旦那になる」って書いてありました
その後も何度が顔は隠れているものの
横顔や髪型などから旦那だと思える人とデートをしてました
その後あまり良くないと思いつつもホントに離婚をするなら
証拠を取らなきゃと思い怪しまれぬよう友達と協力して
偽垢を作りその女性に知らない人の振りをして
メッセージを送りました
向こうからも返ってきて
何気ない会話を何回かしている中で
結婚を考えている彼がいるんだと言う話になり
「私の彼氏は既婚者で子供もいる」
「まだ出会ってまもないがほぼ一緒に暮らしている」
「彼は私に本気で結婚しよって言ってる」
「奥さんとは離婚するから離れないでと言われてる」
「避妊はしていなく中出ししている」
「将来私との子どもが欲しいと言ってる」と恋愛相談を交えながら話して来ました。
ある程度の事は予想して構えてましたが、あまりにも事が
進みすぎている内容で驚いたし、メンタルにもきました。
話の感じ的に付き合ってまだ2ヶ月足らずらしいです。
私の中で離婚話が出たタイミングとドンピシャだし
確実にこの人の話してる彼と私の旦那は同一人物なんだと確証しましたが
いつも顔が隠されているので、旦那だという証拠があまりありません。
探偵などと考えましたが、あまりお金がないので自分で
少しでも証拠を得られればと思いますが、やはり限界がありますよね。
旦那からも離婚したいと1回LINEが来たぐらいで
ちゃんとした話し合いなどはしてません。
私的にも離婚しか選択肢はないのかなとも思いますが
こんな事実を知った中でもまだどこかで旦那とやり直したいとか
子供のことやお金の事もあるので離婚を留まる気持ちがあります
自分でもはっきりしないし今後どう動けばいいかもわからないし
みなさんならどうしますか.....??

コメント

deleted user

私なら、不倫相手が既婚者と知ってての事なら、まずは証拠を掴んで(顔にモザイクでも、旦那の服やiPhoneケースなども一部証拠になると思います)、女に慰謝料請求して旦那とは絶対離婚してあげません☺️
旦那をどうやってこらしめるかは、女から慰謝料取ってから考えますかね〜!
不倫した罰を2人には与えないといけないですねっ😊慰謝料ちゃんと貰って下さいネ✨

  • ha

    ha

    ありがとうございます🙇‍♀️

    今までのストーリーも送られてきた添い寝写真も顔が隠れてるけど
    全部保存して、何かあるとまずいので鍵付きフォルダなどに移してます!
    女からももちろん慰謝料取りたいと思います!!ただこれぞ!という証拠がまだ掴めなくてモヤモヤしてます。
    地獄に落ちろと願いながら毎日過ごしてます😭

    • 2月7日
mei🍒

その女、脳内お花畑過ぎますね。
家族を大事にしない男性と結婚して幸せになれると思ってるんですかね😅自分のほうが愛されてると優位に立ちたいんでしょうけど発言がすべて痛すぎます。

離婚はいつでもできますしとりあえず言い逃れ出来ないように証拠固めたほうがいいと思います。ご主人は本気で離婚したいならちゃんと話し合いの場を設けると思うので無料風俗を繋ぎ止めて置きたいだけのその場しのぎの言葉だと思います。
とりあえず離婚届不受理申出はしといたほうがういです。

  • ha

    ha

    ありがとうございます🙇‍♀️

    ほんとにメッセージのやり取りをしててお花畑だなぁーって思ってます
    たかが2ヶ月足らずでなにをしってるの??って思うし
    そんな男と一緒にいても幸せになんかなれないのに....
    離婚届不受理....なるほど!調べて手続きできるならします!
    教えて下さりありがとうございます!!

    • 2月7日