※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

自然妊娠が難しいことに落ち込んでいる女性。友達の出産で悩みが募り、今月も頑張る決意。

フライング陰性でした😇😭
珍しく胸の張りがあったのでまさかと思いましたがやっぱりだめでした〜
結局自然妊娠は無理なんだろうなあ……

1人目は体外受精で授かりました。
ふたりめ出来ればいいなとずっと避妊していないけど全く気配すらありません😇

最近友達が2人目出産して、「毎日大変だけど幸せ!3人目も……なんて魔が差しちゃうよ」
なんてLINEがきて、もう気持ちのやり場ありません😂




よし、今月も働くぞ!!!!!!!!
エステいくぞ〜!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も体外受精です。
結局、治療するのが一番の近道なんですよね🥲
わたしの周りも、一人っ子はあまりいません🥺
わたしも今、妊娠10週ですが、毎日毎日不安です🥲
ムーニーさんのもとに赤ちゃんきますように🤲

  • ムーニー

    ムーニー

    そうですよね🥺
    仕事しながらまた通院して、「いつきてくだい」って言われて仕事休んで……っていうのが1人目の時結構きつくて辞めてしまったんですよね😭
    今回違う仕事につきましたが、またそれをやるとなるとなかなか覚悟がいるというか……で踏み切れずにいます🥺

    毎日不安ですよね🥺
    無事に大きくなりますように🥰💓

    • 2月7日