※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬で2週間経過しても陰性なら妊娠の可能性は低いです。

ラッキーテストの妊娠検査薬について教えてください。
また、経験などの話も聞けたら嬉しいです。

最終の行為から今日で2週間になり、生理はまだ来ていないです。
自宅にある妊娠検査薬がラッキーテストしかなく、今朝朝イチの検査をしましたが、陰性。ぼんやりある気がしなくもないんですが、目を凝らして見える時と見えない時があり、陰性と判断しました。

ラッキーテストの妊娠検査薬で行為から2週間で陰性でも妊娠の可能性あると思いますか?

コメント

🕊

私は2回ラッキーテストで妊娠の陽性出ていますがどっちも2週間経つ前から陽性が出てました!
かなりうっすらでも線が出てたら陽性ですよ😊
ラッキーテストは妊娠してなければうっすらも線が出ないです!

• maimai

maimai

コメントありがとうございます✨

2週間で陰性なので今回はリセット待ちですかね😭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストでクッキリ出た次の日にラッキーテストしても本当にぼやぁ〜と見えるか見えないかのレベルでしか陽性が出ませんでした。
ラッキーテストは感度に問題があるというのな調べたら出てきたので、ドゥーテストなどでされてもいいのではないでしょうか😢

• maimai

maimai

コメントありがとうございます(*^^*)
    希望の持てるコメントでとても嬉しいです( ¨̮ )
    やっぱりドゥーテストが1番良いんですかね!
    近いうちにドゥーテスト買いに行ってみようかなとか思いました♡♡

• 2月7日