※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりかプレマリンの副作用か妊娠初期特有の症状か不安。症状がひどくなるのか、続くのか気になります。点滴しても効果があるか不安。励ましを求めています。

つわりなのかプレマリンの副作用なのかそれとも妊娠初期特有の症状なのかとにかくムカムカして、気持ち悪くて、下痢もします。
今日、検診だったのですが、先生からはつわりの始まりかもねとさらっと言われたのですが、痛みや体調不良に極端に弱い私はこれからこんな症状がどれくらいひどくなるのかどれくらい続くのかと気が滅入っています。
今日も病院に行っていて具合が悪くなり、結局点滴をしてきました。
それもちゃんと効果があるのかないのか家に帰ってきてからも何も食べられず寝てばかりです。
もっと辛い思いをされている方もいると思いますが、どうか励ましてください。
本当に誰かに助けてもらえるものなら助けて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとか耐えるしかないのつらいですよね😭😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとに辛すぎます。今コメント読んで涙が出てきました。

    • 2月7日