※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳八カ月の息子が泣きながら起き、手が震えていた。憤怒痙攣ではないと思うが、同じ経験の方いますか?

先程お昼寝中に一歳八カ月の息子が
こわい夢を見たのか泣きながら
起きたのですが、そのときに
手が痙攣のように震えていました😣
そのあと添い寝でまた眠ったのですが、
あれはなんだったのでしょうか?🥲
呼吸が止まったりしてはいなかったので
憤怒痙攣ではないと思うのですが、、
起床後は機嫌が悪いこともなく
過ごしています😊
同じような経験がある方おいでますか?🥲

コメント

あっちゃんママ

日中にいつもと違う事はなかったですかー?

上の子が戦隊モノを初めて見た日や初めてお友達に噛まれて帰った日なんかは夜中に突然起きて物凄い泣き方をしていました💦

私も心配になって色々調べたりしたのですが、日中の出来事で興奮したりしてなるみたいです💦