※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

初節句のお祝いについて相談です。いつお祝いするか、どんなことをするか悩んでいます。具体的なアイデアを教えてください。

初節句のお祝いについて✨

1月末に生まれたので産後まだ里帰りしてたのもあり、今年初節句のお祝いをします😊私の両親が雛人形を買ってくれるんですが、簡単なお祝いはいつ何をしようかと悩んでます💦


今年の3/3は木曜日ですが、皆さんはいつお祝いしますか?ちなみにどんな事をするかも教えて頂けると助かります😊

私は今のところ、雛人形の前で袴ロンパースで写真撮ったり、ひな祭りっぽいご飯作ろうかなぐらいしかまだ考えてません💦

コメント

はじめてのママリ

うちの子は1歳近いですが、私も祝着を来て雛人形の前で写真を撮るくらいしか予定してないです😂
3/3にする予定です!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    なかなかどうしたら!?って感じですよね😂同じような方がいて安心しました😂

    • 2月7日