※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
お出かけ

現在妊娠18週です!一歳9カ月の上の子供の公園についてなのですが、なか…

現在妊娠18週です!
一歳9カ月の上の子供の公園についてなのですが、なかなか2人で公園に行く事が出来ません😱
これは完全に私の気持ちだけなのですが本当に寒くて寒くて
行く気になれないんです💦
プラス抱っこ抱っこになるとずっとするのはきついし家を出るのにものすごい気合いを入れないとダメで😭
毎日公園にいるママさんを見たら尊敬でしかない😭
子供的にも外で動いた方がいいですもんね😰
怠け者のの私のお尻を誰かたたいてください😱😱😱😱

あと、皆さんはやっぱり毎日お外に出たりしてるんでしょうか💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日公園が広場に行ってます。
雨の日は公園ではなくお散歩にしてます。

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    本当に尊敬します😭

    • 2月7日
ビッグマム

毎日いかないです🤣寒いし連れて出るにも大変だし😂
コロナ禍で保育園行けずでほとんど家ですごしてます😑
私だるがりなので本当だめだなーって思いながらも寒いしなーって😂

毎日じゃなくてもいいと思いますよ^_^少し暖かくなってからでいいじゃないですか😊

公園とかじゃなくとも寝巻きのまま散歩でもいいと思いますよ😂
無理をしないのが1番ですよ💕

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    寝巻きのままはいいですね😍
    変に気合い入れすぎてるんですかね😂

    • 2月7日
4k..mama

全く公園連れて行ってないです😂
旦那が休みの時はたまに行きますが、基本家の外で遊ばせる程度です😅
今時期は特に寒すぎて外に出るの億劫だし、私自身頻尿になってるんで出来るだけ外には出たくないです😅

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    めちゃくちゃわかります😭
    旦那いないと行くのが億劫です💦

    • 2月7日
deleted user

同じくですー!公園まで歩いて15分なんですけど連れ出すのに気合いがないと無理で行けてません😭公園は旦那の休みの日週一限定です…
外にでるようにはしてますが家の周りを20~30分くらいお散歩するだけです😓

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    公園まで15分なら私は絶対行けないです😱家の近くなのに行かない私はだらけ過ぎですね💦

    • 2月7日
apa

基本家にいます!!笑
寒いし公園に行っても帰らないって泣くのでしんどくて🥺

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    よかったです😭
    ですよね💦大変ですよね💦

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🙏
私も出れたらと思いながら、なかなか外に出れていません😭
持病の喘息とアレルギーで、外へ出ると苦しくなることもあり、次の日響くので、めちゃくちゃ調子のいい時のみです。

さっちゃんさんは、妊娠されているので、そんな中連れて行くのは本当に大変かと思います。
何より無理されて体調を崩されたり、切迫になられたりしたら、、
家は、旦那が休みの時に、連れて行ってもらったり、室内に滑り台やトランポリンを買ったりしました。

お子さんの成長を、、と考えることも大切かと思いますが、くれぐれも保育されるさっちゃんさんが無理ならさらないでくださいね。

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    温かいお言葉ありがとうございます😭
    確かにお腹の子に負担がかかってしまっては大変ですもんね💦
    出るのは難しい時は家で何か出来る事をします😊

    • 2月7日
mika

雪とコロナで毎日家遊びです(*´︶`*)ノ

お買い物でお出かけする程度でいいと思ってます( ˙˘˙ )♡

少しコロナが落ち着いたら支援センター、サークル、イベントなどへ行くつもりです(*´︶`*)ノ

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    雪が降っている地域だと余計に嫌になりそうですね💦
    とりあえずコロナが落ち着いてくれるのを願ってます⭐️

    • 2月7日
  • mika

    mika

    雪が無くても春になるまで出る気は無いです( ´ ` )

    寒いし。虫いないし。花も咲いてないし。
    遊具は濡れてるかもしれないし。

    • 2月7日
deleted user

妊娠中で、1歳9カ月のお子さまもいて毎日公園!!大変ですよね😱
私なんて、娘一人ですが、もう自分の準備すらままならず毎日お散歩なんて無理ですー🥺寒いし。。🥶

妊娠中ですし、さっちゃんさんのお身体も大切にして、もう少し暖かくなってから公園連れていってあげるといいのかなと思います😊

毎日本当にお疲れ様です😌💓

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    めちゃくちゃわかります😭
    お優しいお言葉ありがとうございます😊♫
    お互い育児お疲れ様です😍

    • 2月7日