※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

初めての確定申告相談で、コピーの必要性や相談会場でのコピー可能性について教えてください。

税務署で開催してる確定申告の相談に行ったことのある方に質問です!

明後日、初めて確定申告の相談へ行きます。
ローン控除の初年度の申告、贈与税、医療費控除の申告に行くのですが、
なかなか資料が面倒でどこまでコピーしていくべきなのか分かりません。

もし相談会場へ行ってコピーが足りなかった場合、その場でコピーなどできる状態なのでしょうか?

ちなみに、もちろんコピーはしていった方が無難なんですよね?その場でできるから不要なら、娘もいて大変なのでその場でお願いしたい気持ちもあり、、、

わかる方、よろしくお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

足りなければコンビニなどでコピーをして提出でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

コピーの追加以外はその場で見てもらって、
    これだけコピーして持ってきてねって感じで、もう一度改めて相談に行く必要はないって理解であってますか?

あとからコピーして持ってくくらいなら問題ないのですが、娘をまた別日に預けてとかだと嫌だなと思い。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コピーの追加以外はその場で見てもらって、後日でもその日でもコピーとその他の書類を窓口で提出するか郵送すれば大丈夫です🙆‍♀️また相談に行く必要はないです。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっそコピーしなきゃいけないものを確認してもらって後日持ってくつもりで行けば良さそうですね!!!
    安心しました、ありがとうございました!!

• 2月7日