※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

頭の形が綺麗になるっていう丸い枕って使ってますか?なくても頭の形は綺麗になりますかー?

頭の形が綺麗になるっていう丸い枕って使ってますか?なくても頭の形は綺麗になりますかー?

コメント

el

ドーナツ枕ですよね?うちも買いましたが嫌がったので使わなかったです😭

☆hayatomama☆

うちはなりました!

真上を向いて寝かせる時。
右を向いて寝かせる時。
左を向いて寝かせる時。

なんとなーく適当にしてたら
美容院で綺麗ねって言われるくらいになりましたよ(´ ˘ `∗)

さくら

使ってないですが、まん丸できれいです!
知り合いの子は使ってましたが絶壁なので、あまりかんけいないのかな?とは思います。でも同じ方向ばかりで寝かせない方が良いみたいですね!

さんゆ

うちのこは、ドーナツ枕使いませんでしたが、頭の形ほめられますよ(*´∀`)♪

kmama

私の娘は生まれた時はめちゃくちゃ綺麗なまん丸の頭でした★でも寝る時にいつも同じ方を向く癖がありました。
枕などは使わず、タオルをクルクル丸めて頭の横に置いていたんですがすぐまたいつもの方向に。。。
途中から面倒くさくなってそのままにしていたら、片側が丸さがなくなり一部尖ってるような変な形になってしまいました(T ^ T)
ネットでは大きくなったら治るとか書いてあったりしましたが、2歳5ヶ月になった今も治る気配はないです。。。
髪を結ぶ時も結びにくいし、後悔しかありません( ; ; )
ちえさんも気をつけてあげてくださいね★

使ってないですけど、まぁまぁ綺麗です😃むきぐせもあり、絶壁ではなくいびつな形をしていた時期もありましたが、最近整ってきました🎵