※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

神戸市垂水在住でオススメの産院を教えてください。里帰り出産は考えていません。

神戸市垂水在住なのですが、オススメの産院があれば教えて頂きたいです(>人<;)
コロナ禍、幼稚園に行っているので里帰り出産は考えていないです💦

コメント

れもん

垂水区在住です!なでしこレディースホスピタル通ってます!わたしは神戸に引っ越してからの2人目妊娠だったのでめっちゃ探しましたし悩みました💦

• ママリ

ママリ

こちら舞子の方なので少し遠いですね…😥
    ほんとに悩みますよね😥

• 2月7日
  • れもん

れもん

舞子の方なんですね💦
    垂水区なかなか産婦人科ないですもんね😭最初あさぎり病院と迷いました🥲

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

あさぎりがあんまり好きでなくて😥
    1人目の時に血糖値が少し(3ほど)高いだけで何故か入院、インシュリンまでさせられたので違う病院にしたいのです😥

• 2月7日
ゆー

2人ともなでしこレディースホスピタルで出産しました😄!
私はおススメです😊
とても優しくて頼れる助産師さんばかりでしたよ🙌‼︎
2人目の時は、退院したらずっと一緒で大変だろうし、入院中は無理せず預けても大丈夫だよーと声をかけてもらえて、出産後の自分の身体と心とも向き合う時間が取れました😌♪
コロナ禍で立ち会い出産ができなかったのだけが残念なところでした😅(他の産院も同じだと思いますが😂)