※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義父が今朝コロナ陽性でました!昨日の夕方1時間程、主人・息子・娘が義…

義父が今朝コロナ陽性でました!昨日の夕方1時間程、主人・息子・娘が義実家へ遊びに行ってます💦殆どお庭でお外遊びだったようですが…義父はマスクしたりしなかったりだそうです。この場合濃厚接触者に該当しますか?
保健所からの返事待ちですが、気が気じゃありません😭

コメント

やち

それは不安ですね💦
調べてみたら、新定義が飲み屋などに特化した内容になっててビックリなんですが、画像の内容当てはまりますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんどお外遊びなので、1mだったりそれより離れたりですね💦義父はマスクしてたようです!元々義父は寡黙な人なので、そんなにペチャクチャ会話はしてないようです💦
    まだ保健所からの電話はきてないようで…心配です!
    主人も仕事行ったますし、息子は保育園だし…

• 2月7日
あき

それは不安ですね💦
周りにも陽性者がで出してますが(私も今陽性者です…)、周りはマスクをしての会話だと濃厚接触者にはなっていませんでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ陽性なのですね!大変な時に連絡ありがとうございます🙇‍♀️
    義父はマスクありで、子供達はマスク無しです💦ほとんどお庭遊びだったようですが…

• 2月7日
  • あき

あき

熱が出たのが病院に行く1時間だけで、その後はずっと元気です😂
    すみません、勘違いしてました💦お子さんはマスク無しなのですね💦
    添付の5番が微妙ですね😨外なのでなんとか免れそうな気もしますが、早く保健所から連絡が欲しいですね😭
    参考にならずすみません💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者になりませんでした!!良かったです🥺ほんと怖いですね💦💦

• 2月8日
からあげ

濃厚接触者かどうかはわかりませんがマスクしていても感染するくらい感染力強いので心配ですね😭