※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

ジャノメミシン入園を控えている娘に、通園バッグ等作らなけれいけませ…

ジャノメミシン

入園を控えている娘に、通園バッグ等作らなけれいけません。超がつくほど初心者で、とりあえずミシンを購入するところからスタートです。今後、本格的に縫い物をするのではなく、入園グッズを作成する為だけに購入する感じなのですが、楽天で見つけたジャノメミシンJN508DX-2B
が良さそうでした。

一つ気になったのですが、取手の取り付ける部分も縫わなければいけないと思いますが、結構分厚いですよね?
このミシンでも(値段がお手頃な為)分厚い物が縫えるのかどうか、使用している方教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

ららら

ミシンを買うのではなく、ハンドメイドで作った方から購入するではダメなんでしょうか?😢

• ぴよ

ぴよ

私もそうしたいのですが、
    お母さんの手作りでお願いします!
    と書いてあって、、、汗
    オーダーしたのがバレそうな気がして、、、。
    なんでそんなに手作りにこだわるのかよくわかりません。

• 2月7日
  • ららら

ららら

そうなんですか!😵 正直、無駄な出費ですよねー😭💦

素敵な作品が出来ますように😊

• 2月7日
😐

そのミシンを持っているわけではありませんが、家庭用の電動ミシンなら持ち手くらいの厚さは縫えると思いますよ😃

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね!
    それなら安心しました。

• 2月7日