※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

トイザらスのプレママ登録でスタジオアリスの券がもらえて得だと思ったけど、アカチャンホンポのプレママ登録でお得なものはあるか知りたい。マタニティマークが欲しいけど、遠いところに行くのが面倒。他にオススメのプレママ特典があれば教えて欲しい。

トイザらスのプレママ登録してきたらスタジオアリスの券もらえて得だな🥺💓と思ったのですがアカチャンホンポのプレママ登録でお得なものありましたか😊✨?マタニティマークがほしいなとおもったんですが少し遠くて行くのが面倒かもって思ってて😭💦
他にもオススメのプレママ特典とかあったらおしえてほしいです✨

コメント

えるさちゃん🍊

アカチャンホンポはオムツの試供品とポイント10倍になる紙の束貰えますよ👍
西松屋はオムツの試供品、おしりふきとか入ってました。

ままり⭐︎

赤ちゃん本舗はおむつが多いぐらいですかね🤔クーポン券的な感じのものは第二子以降はほぼ使えないものばっかでした🤣
あとは西松屋のプレママ特典とAmazonのベビーレジストリー、一番お得だと思ったのはスタジオアリスのマタニティセミナーです🤰お土産ももらえてマタニティフォト無料で一番お得だなと思いました❤️

二児のママ

だいぶ前のコメント失礼します🥺

トイザらスのプレママ
スタジオアリスの券貰えるんですか🥺?!