※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市太白区長町周辺の子供向け歯医者さんを教えてください。通いやすくて施術が早いところがいいです。

仙台市太白区長町周辺でオススメの歯医者さん教えてください😊🙏🏻
子供メインで私も通えたらいいなと思ってます。

もしくは通う回数が少なめだったり施術が早めの歯医者さんも教えてください🙇‍♂️🙏🏻

コメント

まめも

うちは富沢のきしかわデンタルオフィスに子供と私が通ってます😊
子供はキッズ会員みたいなのがあって、無料で入会すると行くたびにチェックアップの歯磨き粉もらえます!終わったらガチャガチャもできます。
施術も無駄にに伸ばされるってことは私は感じなかったです!
普通の定期検診で受診して、親知らず抜きましょうかって話になった時、その日に予約して次の受診ですぐ抜いてくれました!
歯石取りとかも初めて行った時は炎症がひどかったみたいで上と下に分けてやられましたが、それ以降は一回で済ませてくれますし、何回も行かなきゃいけないのかとは感じた事ないですね☺️