※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

飛行機に子供用三輪車って預け入れ出来ますか😳?先日の娘の誕生日に実家…

飛行機に子供用三輪車って預け入れ出来ますか😳?

先日の娘の誕生日に実家の両親から折りたためるiimoの三輪車を貰いました!今まで散歩はエアバギーココを使っていましたが、重くて大きいし車移動なので出先では抱っこ紐を使っていたりして今は使っていません💦なのでこれからは三輪車で散歩に行こうと思ってます😊

今年暖かくなったら親戚の結婚式で飛行機に乗る予定があります。両親も来るので遊んでる姿を見せてあげたくて、ベビーカーではなく三輪車を持って行こうか悩んでいます!旦那も一緒の予定で空港まで車で行くので荷物と三輪車があっても大丈夫だとは思います✨

ベビーカーは以前荷物とは別に無料で畳んだ状態で預入をしたら袋に入れてくれました。三輪車は普通の荷物と同じ扱いでしょうか?折り畳んで自分で壊れない様厚めの袋などに入れたりした方がいいでしょうか😳?

飛行機に不慣れなので良かったら教えてください!

コメント

スポンジ

保護用のケースやカバーに入れてたらてにもつとしてあずけ入れできますよ。

• □emiyu□

□emiyu□

手荷物で預け入れ出来るんですね✨ケースやカバー類探してみます😊

• 2月7日