※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

親への内祝いと姉妹への内祝いについて悩んでいます。友人への内祝いは5,000〜10,000円で考えています。義妹から高価な贈り物をもらったので、返しに悩んでいます。

内祝い悩んでます( ̄▽ ̄)
両親への内祝い何買いましたか⁉️
あとは姉妹への内祝い

会社とか近所、友人への内祝いは大体ありきたりではありますがそれぞれが喜ぶよーなもので金額も五千〜一万なので半返しでも考えやすい金額なんですが

義妹からは現金プラスエルゴとミキハウス⁉️のコラボの抱っこ紐と新生児でも使える付属品みたいなの頂きました
これって高いんですよね(・・;)
もー何返していーか💦

コメント

商品券+5000円位のお菓子でいいんじゃないでしょうか??

• ひーちゃん

ひーちゃん

返信ありがとうございます😊
    商品券だといくらくらいですかね
    物でもらうとイマイチわかんなくて

• 10月31日

退会ユーザー

義妹さんには現金でお祝い頂いた分の半返しとプレゼントのお返しとしてお菓子を渡したらいかがでしょうか??
    そのほかのお友達はお菓子とかタオルで良いのではないでしょうか?
    いやらしいですが、ネットで調べればだいたいの価格がわかると思うので私はお返しはいつも調べます😓
    少なくても悪いし、多すぎてもって思うので、、、

• 10月31日

退会ユーザー

すみません、現金でお祝い頂いた分の商品券の半返し、でした。
    一万なら5000円の商品券で+エルゴは金額を調べて半分の金額のお菓子とかで良いと思います。

• 10月31日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます😊
    しらべてみますね

• 10月31日