※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職で一つ0.8円って安いですか?ゴム製品へのテープ貼りです。

内職で一つ0.8円って安いですか?ゴム製品へのテープ貼りです。

コメント

リッ!

内職だとそのくらいだと思います😳!私も去年やってましたが大変でやめました(T . T)達成感はすごいですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    詳しく話を聞きにいこうか迷ってます😣やっぱり大変ですか?どんな内職をされてましたか?

• 2月7日
  • リッ!

リッ!

とりあえずやってみるのも一つの手かと思います!
    だいたい1週間置きに納品してまた新しいお仕事貰って納品しての繰り返しだと思うのですが、夜中の2時まで眠たくなりながらやったりしてました...😂子供いて考慮してくれての量だったのに😂
    私はガチャガチャのカプセル詰めや黒ひげ危機一髪の組み立て、卓上カレンダーの組み立てなどやってました!あと、家が段ボールだらけになり狭くなります。。。笑
    1ヶ月で一万円とかでした!

• 2月7日

内職だとだいたいそんなもんです!
単価安い割に時間かかるのばっかで大変だったのでやめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    安いですよねー。もう少し高い単価あればと思ってるのですが、0.1円のが多かったりで、イメージがわきません🤣どんな内職されてましたか?
    今はお仕事されてますか?

• 2月7日

退会ユーザー

0.8円なら割と高い方かなって思います!たまに3円とか5円とかあったりもしますけど、その分保管に場所取ったり作業が細かかったりしますし…

私はチラシの折り込み、ボールペンの袋入れ、検品して梱包とかやってました!1番高いので検品して梱包するので単価5円でした!
    でも3畳分くらいダンボール置くので邪魔で邪魔で😂

今は仕事してないです!在宅でできる仕事探してるけどなかなかって感じです💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😌市の内職相談で探してて、1番0.8円が高かったです。はじめてのママリ🔰さんはどこで内職探しましたか?わたしも在宅ワーク探しているところです✨なかなか良さそうなのないですよね💦

• 2月7日

退会ユーザー

市のやつはちゃんとしてる会社が多いですがやっぱり単価低いのが多かったです!
    私はタウンワークとかバイトルとかクラウドワークスとかで見つけてました!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単価低いですよね!
    わたしもタウンワークやバイトルで探してみます😊クラウドワークス良く見かけますが、どんな感じですか?お仕事見つけやすいですか?

• 2月7日
5児ママ

内職ならそんな感じですかね💦
私のやってる内職は(開始して一年ちょっとになります)2.何円〜4.何円です。
基本作業は3.何円です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですねー!2〜4円!高いですね😃市の内職相談では安いのしかなかったです😢
    どこで内職のお仕事見つけましたか?

• 2月7日
  • 5児ママ

5児ママ

市内の内職取り扱ってる施設では安かったです。
    一円あるかないかでしたが
    基本3万以上で多い月は6万くらいは稼げました☺️
    コロナで来なくなったので友達に愚痴ってたら
    友達の職場の内職を紹介してくれました😌
    社員さんと退職された方で回してる中に入れてもらえました👍

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内職でたくさん稼いでみえるんですね✨すごいです!!

良いお仕事のご縁があったのですね😊
    わたしも早く見つけたいです🤣

• 2月7日
ユキンコ

内職だとやっぱりそれくらいですよね

自分は最近はじめました。
自分のやってるものは10円台のもありますが、ほんと外で働いた方が割がいいなって思う時あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♡
    最近始められたんですね😊10円台いいですね!私が見た中ではなかったです😂内職はどこで、見つけられましたか?

• 2月7日
  • ユキンコ

ユキンコ

こんにちは^_^

自分は大手求人サイトで見つけました。
    最初はパートの求人を探していたのですが内職があったので応募しました。

• 2月8日