※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日のおかあさんといっしょの月歌があつこお姉さんの卒業みたいなこと…

今日のおかあさんといっしょの月歌があつこお姉さんの卒業みたいなことがTwitterでチラホラ書かれてたのですが
なぜそう思われるのでしょうか?😳

卒業の時の曲はああいう感じの曲が多いとかですか?😳

コメント

なめこ

歌の曲調に関わらず、卒業ソングっぽいのが出てきたらこの時期は毎年騒がれます😂
あつこおねえさんメインぽいし、
30代で歌のおねえさんやってた方今までいないみたいだし、年齢的にも卒業かもですね🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    卒業は少し寂しいです🥲
    ちなみに卒業ってどのタイミングで発表があるんですか?😮今日で終わり!明日からは新しいお姉さんよー!って感じですか?😯

• 2月7日
  • なめこ

なめこ

例年だとネットなどでは2月中旬頃に発表がありますが、おかいつの放送内では本当に最後の最後しか挨拶がないです!
    3月の1番最後の平日放送で、「今日で卒業することになりました、次のおねえさん(おにいさん)を紹介しまーす!」で一緒に歌う流れですね😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!詳しくありがとうございます✨
    それは見過ごさないようにしたいです!

• 2月8日