※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが食事や睡眠に関して悩んでいます。水分摂取や断乳のタイミングについて相談しています。ストローを使えず水分が摂れず、夜中に何度も起きるので、早く断乳したいと思っています。断乳のタイミングについてアドバイスをお願いします。

3回食で150g〜220g程毎食食べてくれます🌟!
お昼寝や夜寝る時は添い乳で寝かしつけている為かなり睡眠が浅く夜も1時間置きに起きるので、しっかり食べてくれてるし断乳しようかなと思うのですが、ストローが使えず母乳以外に水分を飲めていません😫
スプーンであげても食いつきますがほとんど溢れているように見えてあまり飲めてなさそうです😩、

やはりマグやストローがちゃんと使えて水分取れるようになってから断乳の方がいいのでしょうか😭😭

夜何度も起きるので結構辛くて、断乳して朝まで寝てくれるなら、、と思い早く断乳したい気持ちがあります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

スープとか汁物もたくさん飲めるなら…という気もしますが、お風呂上がりとかはしっかりストローで水分とらせたいですよね💦
うちは紙パックの麦茶なら吸ってくれやすかったですが、試されましたか?✨毎回だと高くつきますが、はじめだけなので割り切りました😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

バックの麦茶も今まで10本くらい試してみたのですが毎回ダメで😭😭
    飲み物も変えたり色々やったんですけど飲んでくれません😫👏

• 2月7日