※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonプライムについて詳しい方お願いします🙇‍♀️今私はAmazonプライム…

Amazonプライムについて詳しい方お願いします🙇‍♀️
今私はAmazonプライム会員なのですが、家族にログインIDやパスワードを教えたら、プライムビデオが家族も見れると知りました。ですが、Amazon自体にも家族が勝手にアクセスできてしまうということですよね?
私が何を買ったかとか、閲覧履歴とか全部筒抜けになってしまうということでしょうか?😂

Amazonとプライムビデオのパスワードを別にすることはできませんよね?💦

コメント

可能ならIDとか教えずにママリさんが直接入力したらどうでしょうか?私も実家のテレビでログインしましたが、私が自分でやりました😊
あとは2段階認証あるみたいですよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    家族が今離れたところに住んでいて、直接入力ができないんです😭2段階認証とはどういうことでしょうか?家族がAmazonの方にログインしようとしたら、私に通知が来るとかそういうことでしょうか⁉︎

• 2月7日

退会ユーザー

携帯でAmazonログインしようとしたら登録している電話番号にSMSが届いて、そこに書いてある番号を入力しないとログインできないみたいな感じです!
    なので勝手にログインしようとしたら分かりますし、ログインもできません☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳そういった設定を一切したことないのですが、勝手に2段階認証になるんでしょうか?

• 2月7日

退会ユーザー

設定が必要です🌟

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭✨やってみます!!

• 2月7日